リフォーム 終了

神奈川県K様邸が完成しました。

実は4月末には完成していたのですが、UPするのが遅くなってしいました<m(__)m>

 

 

komatutei-gennkann.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

まず玄関の様子です。

よく見て頂くと分かると思いますが、ドアの裏表のデザインが違います。

これは規制品ではなく弊社の施工スタッフが作りました。

 

 

 

 

DSCF0289.JPG 

台所です。

シンクとガス台は、元々取り付けられていたものを使用しています。

その他は、新しくしました。

以前は緑を基調とした台所でした。

こちらも元々取り付けているもの以外は規制品は用いてはいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0257.JPG

2階洋室です。

床板も変わり、以前の雰囲気は全くありません。

奥様からリクエストでベランダへ出るための、小さい階段を作り取り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


DSCF0261-horz.jpg 

 2階和室です。

元々はフローリングの部屋でした。

施主様の希望より、畳を敷き和室にしました。以前の部屋が思い出せないくらい変わったと思います。

 

 

 

 

 

DSCF0276.JPG1階の和室です。

こちらの部屋は壁の色を白ではなく緑にしました。落ち着いていて、くつろげる空間になったと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0273.JPG同じ和室です。台所には食事をするスペースがないので食事はこちらで行うとのことでした。そのため台所と繋がるスペースを作りました。

作ったご飯を置くことが出来、それを和室側から取れるようになっています。

来客があったときは、襖で隠す事が出来ます。

 

 

 

 

 


DSCF0279.JPG 1階和室です。

こちらは、先ほどの和室とはまた雰囲気が全く違うと思います。

壁のあずき色が、とてと綺麗に仕上がり

施主様にも喜んで頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0284.JPG

ここは以前はリビングだった場所です。

 部屋の半分を本棚にし、読書が大好きな施主様の、こだわりの空間になりました。